自分の未来は自分で決める

~はっぴーな明日のために~

とりあえず3日間継続できた!

初めて早々継続できなかったが、とりあえず3日間は継続できた!

すげー、俺!

この調子で継続して行きたいと思う。

毎日ブログを書くということに慣れていない分、なんか新鮮な気持ちになる。

今までってあんまり自分の考えとかを文字にしたことって少なかった、というかほとんどしたこと無い。

なんか変な気持ちだ。

でも嫌じゃない。

逆になんだかスッキリする感じ。

その内慣れるのかな?

日頃インプットしている情報が少ない分、あまりアウトプットする物もないと思うけど、継続することに意味がある!

しばらく続けたいと思う。